mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

idou*

さむくなってきたので 今年ももぐの大移動です!

せっせかせっせかお掃除&移動で(妹お手伝いありがとう~!!)
ぽかぽか◎2Fにやってきました:)
いらっしゃい*


そして、
mogu317

上の方が気になって背伸びして足がすべってきてこうなった図・・・(笑)

オマヌケさんな
こんなところも愛しいもぐです^^


そして、よりうさぎさんとの生活スペースが近くなったから、
アレルギーも気をつけなくては…*

2Fにくるといつも湿疹でかゆ~くなってしまうのです^^;

明日は、さっそく 切らしていたアレルギーを抑える薬を頂いてこようと思います。
一緒にさむい冬のりきろうね もぐちゃん!!


Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe