mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

okurimono*



先日、
大好きなシまウまちゃん( →earthのおうち. )からお届け物が♪

あけると 中からたくさんのすてきなプレゼント…*

xmas



シまウまちゃんの住むところで有名なお菓子、
とってもおいしくて かわいくて :)*
きっとシまウまちゃんが教えてくれなければ ずっと知らなかっただろうなぁ。
すてきなものを教えてくれて、ありがとう。

xmas3

xmas4


ほっこりかわいい雑貨さんや 色違いでおそろいの…♪ などなど
シまウまちゃんからのおくりものは
たくさんの「むふふ♪」でいっぱい


もぐへのおいしいプレゼントも*
こんど 載せるね**


「年末は忙しいだろうから少し早めに」と あたたかな気遣いを頂いたり
かわいい手作りコラージュのクリスマス&バースデーカードや お手紙*
ほんとうにほんとうに 嬉しかったよ!!

センスがよくって ほっこりかわいくて ユニークで
だいすきなシまウまちゃん
関わらせて頂くたびに いつも幸せな気持ちにさせていただいています☆


のせるのが遅くなってしまったけれど
ほんとうにほんとうにほんとうに(∞)
xmas2





Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe