mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

parsley

mogu323


パセリのよい香りに首がちぢこまるもぐ :)


昨日のこと・・・

朝 足ダンダンしていたので
あら?と思いつつ、気にせず朝ご飯のペレットの用意をしていました。
でもここで異変が。
いつもならすぐ飛び出てくるのに 定位置でまるくなってうごかず、じ~っと…
ペレットを差し出しても食べてくれません…。

不安になってきて、
部屋をあっためてお腹をなでたり
食べれる物を探して、水菜と乾燥レモンバームならすこしだけ食べれたので
食べれる物を食べさせて、
トイレに座らせて ●が出て…と
1時間ほどしたらすっかり食欲も元気も元通りになりましたが
ほんとうにどきどきして不安になりました。(T_T)


じつは去年の11月頃にも一回同じような事があって、
そのときも、医者に行こうか迷いましたが
1時間したらへやを駆け回って、いくらでも食べれるようになったので(ほっ…)
様子をみることにしたのです。

うさぎさんは胃腸が繊細なので
気をつけてあげなきゃ…と改めて。

mogu325

元気になってよかったね もぐちゃん*

* * *

いっぱいいっぱいな日々で、
うさ友さんのみなさまのblogへなかなかお邪魔できなかったり
お友だちのメールのお返事もおそくて
すみません(T_T)

皆様の日々の幸せを祈りつつ…+
ゆっくり またお話させていただけるのを 楽しみにしています

いつも あたたかく見守って下さり ありがとうございます ゚*+.


Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe