mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

kansha*

お久しぶりになってしまいました


もぐは 今日をのんびりと過ごしていますが
更新のない間に 2回ほど「食べない・出ない」で病院へ行っていました;

同じころにわたし自身もインフルエンザにかかってしまい
大変なことが重なってしまっておりました… ><

私ひとりでは きっと、もっと大変な事になっていただろうなぁと
改めて家族の存在に感謝*です


もぐの病院のお話 また後ほどゆっくり書かせていただきますね。

心配で心配で、とても写真を撮る気にもなれず…ちょっぴりな更新ですみません。


みなさん&愛うさちゃんも 一緒に 元気にぽかぽか春を迎えましょうね*


mogu352
↑体をひやさないように設置したパネルヒーターの上で溶けるもぐ*

Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe