mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

happy birthday!



mogu355

2012.3.21
もぐちゃん happy birthday!!!

少し前まで体調がすぐれなかったもぐちゃん。
回復して
2歳を無事に迎えられて ほんとうによかった!



mogu353


おいしいごちそうのプレゼント*♪
(セレブレタスは 商品名です…)

mogu354
「うまっ♪」


この一年は、もぐを雑誌さんに載せていただいたり
誕生日をお友達から祝っていただいたり
ほんとうに貴重な経験、あたたかなお気持ちを、ありがとうございました。

もぐは本当に幸せ兎だなぁと思います*
そして一緒にいるわたしのことも幸せにしてくれる 
幸せを運んでくれるうさぎ、もぐちゃん。


いつも 癒してくれてありがとう。
これからも元気で日々を一緒に送っていこう*
だいすきだよもぐちゃん!!!



そして今日は 大切な 大好きなお友達の誕生日*
シまウまちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!

Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe