mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

hisashiburi*

mogu366

blogの更新もなんだか久しぶりになってしまいました^^;

いろいろな「やらなくては!」に追われて
いつのまにかGW。

もぐも私も元気で過ごしています*

もぐは換毛がピークで
毛の束が抜ける抜ける。
おしりのあたりに段がついてしまいました*


●がちょっと小さいけれど
青い葉っぱや牧草をたくさんたべて
なんとか乗り切ってほしいところです…*+


皆さまそれぞれの
GWの過ごし方があるのでしょうね

お休みの方もおしごとの方も
心休まるひとときがありますように*


Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe