mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

5*24

mogu371


もぐちゃんがうちにやってきて、今日でまる2年


日々 たくさんの幸せを私たちにくれる もぐちゃん*

もぐも、日々を幸せに思ってくれていたら嬉しいなぁ
(今日は爪を切られたから ちょっぴりイヤな気分かも?^^;)

いつも ありがとね*+゚




そして皆さまへ
相変わらずのゆっくりなmogu*Cafeを
いつも温かくみまもっていただき
ありがとうございます*



Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe