mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

tsutsu


少し前ですが
職場から
いいものを頂いてきました(^▽^)


↓その結果……

mogu411
「!!!」



あ、あなたは何者( ̄□ ̄)?!
mogu412


もぐちゃん 本能くすぐられたね!!
よかったよかった☆

びっくりするほど ぴったりサイズ(U'ェ'U)


もとは ポスターとか入れる筒だったみたいです^_^


mogu414



flower04


忙しくてしばらく閉じていた

コメント欄をあけました☆

もしよかったら お気軽にコメントくださいね(^_^)

Comment

なおみ | 評価 5 | April 03, 2013 07:57
はじめまして♪尚美と申します。
私も、コジマさんで、ロップイヤー(雑種?)を、今年の2.26にお迎えしました。12月中旬生まれのオレンジロップ、おそらく女の子です。うさちゃんを飼うのは初めてで、参考にしたいと、うさちゃんのブログを見てまわって、一番素敵だと思いました。もぐちゃんもとてもかわいく、写真のとりかたもとても好き、そして小道具などの雑貨が好みです。筒に入る姿、かわいい♪
ayuccoより | April 03, 2013 21:56
なおみさんへ

はじめまして コメントありがとうございます(^o^)/
とっても嬉しいです(*^^*)
尚美さんも ロップちゃんをこの間飼われ始めたんですね
垂れ耳にも表情がでて、ほんとうにかわいいですよね♪
勿体無いほどの素敵なメッセージ頂き、感謝します☆

ぜひまたいらしてくださいね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe