mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

apple*


flower12


みなさんの
今日もよい日でありましたことを信じて☆


きがつけば明日からGW (^-^)


わたしは いつもど~りの生活だけど(笑)
おやすみの方も
おしごとの方も
よいGWでありますように♪


mogu420

大好きな雑誌「うさぎの時間」さんの
表紙のセリフがかわいすぎて
つい真似しちゃった


うさぎと一緒にナチュラルライフ
すごく興味深かったです◎

お友達とも相談していた
捨てる率が高い牧草のことについても書いていました(・v・)

シまウまちゃ~ん おすすめよ

うさぎの時間 No.11: あなたとうさぎとの時間をもっとハッピーにする (SEIBUNDO Mook)
うさぎの時間 No.11: あなたとうさぎとの時間をもっとハッピーにする (SEIBUNDO Mook) [ムック]





ゴミを減らす工夫

もぐは 水洗トイレに流せるタイプのトイレ砂を
角だけに敷いてるので
トイレットペーパーで拭き掃除して一緒に流してしまいます。

シンプルでとってもオススメです


砂も 瓶に移し替えて
ちょっとでも、見栄え良くなるように…

そしていつも、
すくうためのメープルのお皿も中にin☆

mogu421




我が家で使っているのは
これですよ~♪
1トップブリーダーの消臭砂 大粒タイプ 7L 関東当日便
トップブリーダーの消臭砂 大粒タイプ 7L 関東当日便


Comment

しまうま | April 29, 2013 13:07
ayuccoちゃん、きのうはメールありがとう!!
真っ白なテンプレート、シンプルでさらに素敵なブログさんになっちゃったねー('∀`)☆笑

うさぎの時間さん、さいきん買ってない・・(^^;
でも、今回は内容がすごく気になるっ!
本やさんかネットで探してみるねー!
紹介してくれてありがとう(*^^*)

あと、わたしの書いた絵は載せちゃイヤ~(/ω\*)
公開処刑になってしまう・・!笑
ayuccoより | April 30, 2013 09:28
シまウまちゃんへ☆

しまうまちゃん、
テンプレート褒めてくれてありがとう!
気づいてくれてうれしい(^-^)♪♪
しまうまちゃんのくれるさりげない褒め、うれしくて浮かれてしまうよ☆

私も立ち読みで済ませることが多いよ~。
今回は表紙みて、特集みて、気付いたらレジにいた(笑)
うんうん、是非^^


あっ、わたし
誤解してしまってたみたい!^^;
ごめんね(>_<)そうするね…

でもとってもステキなのに^^
しまうまちゃんもしまうまちゃんのイラストもだいすきです☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe