mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

PEN + mogu


こんにちは、おひさしぶりです。

たくさんさぼっててごめんなさい。(>_<)

「はやく更新しろー」と言ってくれた妹や友達
忘れないでくれて、ありがとう。(泣)

もぐちゃんも私も おおよそ元気で過ごしています。
梅雨で、すぐに牧草が湿気てしまうし 洗濯物も乾かない
今日この頃。
だけど雨の音が何となく好きで 紫陽花も咲いていて
好きな季節です(^^)

mogu422
w144



みなさんにとっても素敵な日々でありますように。

熱中症に きをつけて 日々をエンジョイできますように。^-^


mogu*Cafeを覗いて下さって
ありがとうございます☆




mogu427


先日お借りしたPEN(E-PL5)で撮ってみたもぐちゃんを加工してみました。
アートフィルター楽しい^_^
欲しくなってしまいます。

Comment

しまうま | July 10, 2013 19:09
earthにお祝いのコメント、ありがとう~!!
やっとmoguちゃんに追いついた(^ ^)
そして、かわいいイラストのプレゼントありがとうっ☆
まさにこんな感じです(笑)
ayuccoちゃんのイラストは毎回ツボだよ~(≧∇≦)
またぜひ描いてほしいな(^人^)

わたしもayuccoちゃんに抗議のメールを送るところだったよー(笑)
まだかなー?って思ってました^^笑

あっ、わたしも初期はPENで撮ってたよ。
アートフィルター楽しいよね!
ジオラマは一回も使わなかったけど(^_^;)

ではでは^^
おサボりダメだよー!笑
Ayuccoより | July 11, 2013 22:49
シまウまちゃんへ♡

コメントありがとうっ!!
ほんとごめんね、遅くなっちゃって(>_<);;
まさにこんな感じだったのね!
喜んでくれてうれしいよーありがとうっ☆
ツボだなんて♪♪
わたしはシまウまちゃんの絵がツボだよ〜♡!:-)
ゆるかわテイストで、面白くって、大好き♪

earthくん、また同い年になれたね
うれしい(≧∇≦)!
earthくんは三歳になってどこか変わってきた事とかあるかなー?落ち着いたりした?
もぐは、やっぱりまだ抱っこ慣れてくれないんだよね(^_^;)

うん、おサボりしないようにがんばるね(≧へ≦)!!
そうだったねー、PEN☆
シまウまちゃんのアートフィルターな写真、素敵だなーと思って見てたよー(^ ^)
ほんと楽しいよね♪
ジオラマは…うんっ(笑)
ポップアートとか、ふんわりする感じのとか好きだったなー(^ ^)♪
しまうま | URL | September 05, 2013 02:22
ayuccoちゃん、こんばんは♪
先日、earthの弟分をお迎えしました(^ ^)
よかったら見てやってください(*^_^*)♪
ayucco | September 25, 2013 20:55
しまうまちゃん♪

遅くなってごめんね(>_<)
やっとコルベくんのブログ リンクにいれさせてもらったよ~
ブログ見てるよ(^-^)♡
教えてくれて、ありがとうね*しまうまちゃんラブ*
コルベくん もぐ共々これからよろしくね^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe