mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

new blog

あたらしいブログをつくりました



m∞nnight



hi.



mogu419
ねむいときはお手(?)もしてくれる
もぐちゃんです( '-' )


みなさんおつかれさまです( ^-^ )

今日もよい日でありましたように

明日もよい日でありますように☆

w16w13w12



☆お知らせ☆

劇団ぬ~ぼ~ 第101回公演
ACTプロジェクト Vol,5 「お前はダイナマイト!!」


2013年4月20日(土)
山形県米沢市 置賜総合文化センター ホール
昼 14:00(開場13:30)
夜 19:00(開場18:30)
nu-bo-
劇団ぬ~ぼ~さん公式ブログはコチラ☆

大好きな職場の先輩が所属されていて
ayuccoも少しデザインなどでお手伝いさせていただきました

内容は シュールなものからダークなものまで
コントたっぷり盛りだくさんのようですよ(^O^)☆
お仕事で私は行けないのですが行きたい。行きたい。(切実)

近辺の方はぜひぜひ!!!

oshirase*

mogu279
+ お知らせです +


先日発売された 「うちのうさぎのキモチがわかる本」さま
mogu*Cafeのご紹介と、一部にもぐの写真を掲載して頂きました


そして、もぐちゃん、裏表紙のほうにも*^_^*

mogu280


とても、かわいくて、うさぎの魅力たっぷりなこちらの本
載せて頂けて、ほんとうに感激です**

しゃしんを通して、それを見ただれかを癒してさしあげられたら…と願いがあって
大きな一歩を踏み出せたような そんなきっかけをいただくことができて
こころから、感謝のきもちでいっぱいです +:* ゚


このような小さなブログですが
見つけてお声をかけ下さった担当者さま
ほんとうにありがとうございました***

一緒に喜んでくれた家族たち、相談など聞いて下さった経験豊富でいらっしゃる上司の方々
ほんとうに、あたたかな気持ちをありがとう & ありがとうございます*

そして改めて、もぐちゃんがいてくれたから、
こうした素晴らしい経験をさせていただけたこと、
ありがとう*


もし 書店などで見つけられましたら、
こっそり、もぐちゃんを探して下さるとHAPPYです*


* ayucco & もぐより *
omekashi3


うちのうさぎのキモチがわかる本 (学研ムック趣味・情報シリーズ)

わーい♪

mogu234

うさ友さんの旦那はつるっぱげさん家のモグタンが
大葉を おいしそう~に食べているのを拝見し!
もぐにも初挑戦です

はじめてなのに、ペロリと食べてしまいました^^
おいしそうなにおいだったかな。笑
でも、水菜も 初見でサクサク食べきってしまったもぐ…。
最近 警戒心が薄れているのではっ?!


と、嬉しいことがありました~*^_^*

mogu235
26日発売のうさぎの時間 no.7にもぐを
小さくですが 掲載していただいていました!
投稿写真のほうと、
「十兎十色のうさぎとの付き合い方」の
アンケート協力者さんのうさちゃんの中に、紛れて*

わーい♪
とても大好きな雑誌さんにもぐが掲載されて 嬉しくて小躍りしちゃいました~*^_^*
うさぎの時間さま、ありがとうございました*

だんだん、親バカのきもちが 分かってきました…笑


もし手にとる機会がありましたら 探してやってくださいませ…♪



ブログ村 ロップイヤー
  • Posted by ayucco
  • 00:24 | Edit
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe